2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民性の違い

labyrinth

 アメリカ人女性はパンストそのものが下着だと認識している。だからノーパンでパンストを穿く。そうなにかで読んだ。

嘘か本当かは解らないが、ガーストで脚を飾った時代には下着を身につけたが、パンストで下着は不要と考えたようだ。

パンストと、その製造方法は日本に波及したが、パンストと下着の関係についての文化は置き去りにされしまったらしい。

それでもせめて、パンスト着用率だけでもこれ以上低下しないよう祈るばかりである。

コメントの投稿

非公開コメント

同感です(^^)

お世話になります。

同感いたします、パンスト脚がこれ以上少なくならないよう
祈るばかりです。
アメリカの女性は、Tシャツにノーブラという姿も多いですね
お国柄でしょうか・・・
日本の女性も、こうあって欲しいものです (^^♪

こんばんわ!

早速 とても魅力的で貴重な直穿き ありがとうございます。
素肌にクロスト・・・  女性の持つシンプルで優しいライン
切り替えのコントラスト センターシームの強力なエロス 堪りませんね!
時節柄 節電モード クールビズが及ぼす ストへの影響もあるかも知れません。

No title

Kiipanさん、こういうグローバルスタンダードはどんどん取り入れてほしいものですね。直穿きしている優越感もあると思うんですけどねぇ☆

No title

紫電kaiさん、パンスト消費が日本経済に寄与しますよね。暑くてもノーブラにはならないでしょうからパンストも例外でなくちゃいけないと思いますよ。

暑い夏こそパンスト直穿きですよ

はじめまして。
パンスト歴34年のNS4Drと申します。
接写写真にドキッとさせられ、コメントを書いています。

海外のパンストは、ノーパン着用を前提に多くの製品が綿マチつきなのです。国産品は残念なことに、ごく一部の製品をのぞいては、マチなしか、マチがついていてもナイロンマチで、下着としての機能が与えられていません。
蒸し暑い日本こそ、パンストは直穿きが望ましいと思えるのですが...。

トレンカ・レギンスに飽きた子たちが、次はパンストの魅力に目覚めることを祈っています。できれば直穿きで。

いっしょにパンスト普及率を高めていきましょう。

P.S. リンク貼らせていただきました。

No title

NS4Drさん、訪問&リンクありがとうございます。

こちらも早速リンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。

「パンスト着用で婚活に成功しました!」って特集記事をa〇・anあたりで組めばスト着用率が向上するんでしょうね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR