2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳と協力

labyrinth

 ディープなキスで唇を重ね、舌をからめ合わせながらブラウスのボタンを外す。女は唇を離し小さな声で「いやっ」とつぶやく。

 男の胸板を突き放すわけでもなく拒否しない女。スカートも脱がされ、下着とパンスト姿になる女。ベッドに体を横たえる。

男の手がパンストのウエストゴムにかかる。パンストを下ろされる時も「いやっ」と繰り返すが、腰を浮かせて男に協力する。

 女はいつも言い訳を必要としている。「いやっ」と言ったのに男の力に負けてしまった。そんな理由がほしいだけなのだ。

「いやっ」とささやかれるたびに男が荒々しくなる。女は本能的にそれを知り、男をリードしているのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

見惚れてマス!

ご無沙汰しました
今回の写真 大好きです!見惚れてしまいます!左からの光の入り方がとっても感激です!

こんにちは。

女性がつま先を曲げ、背伸びをする仕草が好きです。
自分でも何故だか分かりませんが、パンストを穿いた脚で背伸びをされると「ゾクッ」っときます^m^。
スト皺も見逃せませんし・・・ねっ(^_-)-☆

メールもお送りしました(^^)また読んで下さい。

No title

snow dance sienさん、ありがとうございます。

私は奥様の脚を自然光で撮った写真に魅入られています。毎日訪問してますよ♪

No title

kiipanさん、いつもお世話になってます。

私の場合はkiipanさんのような臨場感いっぱいのゾクゾクするようなものではないので、kiipanさんのような作品が撮れるようになるのを目標にしてます。でも道のりは遠いなあ☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR