2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺激

labyrinth

 HPやblogでフェチ同志の方々の作品を拝見する。モデル女性の妖艶さ、官能的なポーズ、ライティング、高い撮影技法や

アングルの素晴らしさに刺激を受ける。同時にそれはマンネリに陥っている自分の未熟さに気付かされることでもある。

 参考にして同じように撮ってみても諸先輩の水準に及ばない。模写でなく単なる猿真似になっている現実を突きつけられて

自分がみじめになってしまう。パンストと脚のコラボレーションをより美しく表現する入口に立ったばかりなのを自覚する瞬間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

たまらない(^^)ニコ

こんにちは★
白いシーツに横たわる黒のランジェの女性は、女性ならではの雰囲気と色気を持ち合わせていますね(^O^)
それにナチラルパンストに包まれた美しい脚線美にうっとり見惚れてしまいます。。。。。。。
最高のショットに僕の愚息が硬直してきました(^^)ニコ
素晴らしいパンストショットをサンクスです(^^♪

No title

ホームさん、これから受ける刺激を想像して女が濡れてます。そのメスの匂いを嗅ぐのが私の楽しみでもあります。ほとんど変態ですね、これじゃ。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR