2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショムニ

labyrinth

 庶務二課のOLたちが主役のテレビ番組があった。とりたてて美人女優が出演していたわけではないがそれなりの視聴率があった。

制服、ミニスカ、パンストという三強のコラボが人気を集めたと言っていいだろう。美脚とパンストは男の視線を集めるのだ。

OLがパンスト美脚を武器に玉の輿に乗る、あるいは企業秘密を盗みだすサスペンスにパンスト美脚の女優が登場する……

そんなドラマがあれば見たい。本当に見たいのは女優のストつま先であるわけだが、深夜の緩いドラマ展開を見たいわけではない。

婚活でパンスト脚を武器にして男にアピールする女が主役の番組であれば、パンスト着用率を上げるのに役立つかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!!

こんにちは♪
キラキラ輝くパンストに膝裏のスト皺がたまりませんね(^^♪
素敵な煌きに感動です(^^)ニコ

光沢たまりませんねぇ

お世話になってます
光沢感たまりませんねぇ(^^♪ キラキラとパンスト脚たまりませんねぇ

おはようございます。

女性の柔らかそうな太ももに、キラキラのパンスト(^^♪膝裏に出るスト皺(^^♪たまりませんね~。
良い部分のアップは、見ごたえがあります(^^)
触って!舐めて!挟んでみたい・・・。

No title

ホームさん、お世話になってます。


ストだけでも悩ましいのに、キラストの脚を見ると光を反射させるメカも気になってしまいます。

No title

EVOさん、お世話になってます。

キラキラする不思議さに目が釘付けになりますよね。「なに見てんのよ!」って顔をされるんですが、そんなストが男を惹きつけるんだから仕方ないですよね。

No title

kiipanさん、ストに出来るシワってなんでああも男を興奮させるんでしょうね。スキを作って誘っているような……そんなふうに見えてなりません。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR