2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観賞

labyrinth

 脚を大きく開かせ放置して観賞する。濡れるプロセスを知りたい。淫汁が奥から溢れ出てくるものなのか、まんこ全体が

均等に濡れてくるものなのか、その神秘的変化を知りたい気持ちが男にはある。まんこを凝視される恥じらいに女の体が震える。

女の荒くなる吐息をBGMとして淫靡なシーンが眼前に展開する。溢れだした淫汁を指ですくって言葉攻めで愉しむ。

パンストを直穿きさせるのは、濡れたパンストの匂いで興奮を蘇らせるとともに、その部分でちんぽを包んで快楽を得るためだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

本能に動かされて・・・見たい物 触りたい物 色々ありますね。
その神秘的な部分なら なお更ですね。

クロストの中のPローターも 電源を入れて経過を見たいですね!

女性の・・・

女性がリラックスして、胡坐をかいて座る(^^)黒スト脚ならなおさらエロさが増しますね~(>_<)
また無造作に置かれたローターが・・・女性が撮影されながら、スィッチを入れたり切ったりする光景が、私の目に浮かびました(^^)

No title

紫電kaiさん、女のからだって不思議ですね。ローターを中に入れられても感じない女性もいます。音がくぐもってなかなかいいサウンドなんですけどね♪

No title

kiipanさんお世話になってます。

ローターを手にした女の子はみんなうれしそうな表情を見せます。使ったことある率100%じゃないかと想像してます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR