2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真空パック

labyrinth

 空気に触れさせず食品の鮮度を保つ真空パックで脱ぎたてパンストを包み匂いを閉じ込めてみたい。ぬくもりは消え去るが

つま先や足裏に染みた匂いは脱いだ瞬間のままとどまるだろう。

 下半身にまとわりつき、密着した状態で嗅いだ記憶がよみがえってくる。封を切った時に立ち上る女の香りは陶酔をもたらす。

パンストそのものにフェチを感じているわけではなく、魅惑的な女の脚を包んでいたからこそ残り香を楽しみたいと思うのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

パンつま

こんにちは☆
パンストに包まれたつま先を咥えたいですね♪
三日月や縫い目がたまりません。。。。。。。
最高です(^^)ニコ

脱ぎたてのパンスト

こんにちは♪
私も妻の脱ぎたてパンストを嗅ぐのが好きなんですが
妻がその光景を見ると怒りますv-16
残り香と温もりって最高ですよね(^^)

私も・・・

穿いたままのパンストつま先や、大切な部分を匂ったり(^^)
女性が脱いだ後のパンストを匂うのが、私もすきですwww。
脱いだ後のストを匂うと、自分の想像力もフル回転し、堪らなくなります(>_<)
凄いですよね~パンストの力って(^_-)-☆

No title

こんにちは^^

欲を言うなら、匂いの強さが若干でも増しててくれると
嬉しいですよね。

No title

ホームさん、縫い目がグロく見えるかと思っていたんですけど、エロく感じるのは私がフェチだからでしょうかね。ついついアップで撮ってしまいます。

No title

snow dance sienさん、女性はモノで興奮されるより着衣のままの自分に興奮してほしいんでしょうね。でも脱ぎたてっていいですよね♪

No title

kiipanさん、私は穿いたままで愉しんで、脱いだストやランジェで興奮するのが大好きです。女性は脱いだものの匂いを嗅がれると恥ずかしいのか、やたらと抵抗しますけどね。

No title

ケンシロウさん、匂いは大切な要素ですね。程度の問題ってこともあるんでしょうけど、無味無臭は燃えませんね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR