2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト越しの指挿入

labyrinth

 パンストを直穿きさせてまんこを愛撫する。妙に透けて見える陰毛がエロスを増幅させて恥じらう女の姿がかわいい。

極薄のナイロンが伸びて……指が吸い込まれるように入ってゆくのかと思っていた。パンストは指を跳ね返した。

指を入れることは諦め、脱いだパンストのつま先に手を入れ、指を伸ばしてまんこに挿入した。ナイロン特有のザラつきが

粘膜を刺激するのだろう。切ない声を漏らしながらも脚を閉じることはせず、こちらの卑猥な愛撫に身を任せている。

徐々にパンストを押し込む。右脚部分がすっぽり収まり、続いて左脚を入れる。どこまで飲みこんでゆくのだろう。

ついにパンティー部も受け容れた。それを今度は静かに撮りだす。濡れてベトベトのパンストが膣を刺激する。

女の顔が羞恥で真っ赤になっている。糸を引くほどに濡れたパンストの匂いを嗅ぎながらしゃぶるようにして引き出した。

コメントの投稿

非公開コメント

跳ね返す

そのまま、跳ね返さずにずぶずぶ~って行っちゃったら
面白くないぢゃないっすかぁ・・・ (^^;
文章読みながら、ドキドキしちゃいました。
写真も素晴らしいっ!たまらんっす。^^

たまりません

いつもお世話になります。
最高です(拍手)センターのくい込み具合、パンストから透ける下着
その下着から、はみ出る陰毛 どれをとっても拍手喝采!
パンスト、下着をビチャビチャにするぐらい舐めた~い

また、がまんさんの記事を読んでるだけで うっう!!って感じで
いつも素晴らしい記事、ありがとうございます。
陰ながら応援しています。

No title

Office HEXAさん、コメントありがとうございます。

まんこはパンストぐらい簡単に「収納」してしまいました。

慣れるとフィストも可能になるくらいですから、パンストぐらいどうってことないんでしょう。内視鏡で覗いてみたい気がします。

No title

Kiipanさん、いつもありがとうございます。

モロに見える毛よりもスト越しだったり(これはKiipanさんのブログでいつもガン見させてもらってますが……)ハミ毛だったりするほうがエロい感じがするように思います。

パンストっていいもんですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR