2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリッパー

labyrinth

 パンスト直穿きでスーパーハイレグのレオタードを着たストリッパーの舞台を見たことがある。七色のライトを浴びた姿は

健康美に妖しさを加味した悩ましいものだった。ゆっくりとレオタードを脱ぎ、体には極薄のパンストが密着するだけだった。

汗が染みて陰毛もまんこもくっきりと見えた。なかなかパンストを脱がず、M字開脚や四つん這いの姿で股間を観客に見せていた。

女の手がパンストに潜り込み、まんこを愛撫すると女の口から抑えていた声が漏れた。手の動きが早まり声が大きく激しくなる。

もっとよく観客にまんこが見えるようパンストをヒザ下までおろし、指はクリトリスを撫でるだけでなく穴の奥に飲みこまれていった。

パンスト一枚でこれだけ男の視線を釘付けにし、劣情をかきたてる。裸の価値を高めるパンストがもたらす興奮が余韻として残った。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

控え目で可愛い雰囲気なのに・・・大胆なポージング e-420d(≧▽≦)o
美脚に浮かぶ柄ナチュの誘惑・・・
パンティーを包みオOンコに掛かるマチの魅力・・・
恥ずかしいけど 指示に従ってしまう身体・・・
着衣エロでありながら・・・ 
エロ過ぎる 魅力満載の作品ですね!e-420ヾ(≧▽≦)9″

しかも 表情を隠す e-420長く美しいサラサラの髪もe-420 素敵ですね~!

おはようございます。

自らの脚を持ち、少し恥らいながら股を広げる姿が、堪りません。
柄ナチュの質感も出て、マチの奥に潜む蜜地帯(^^)やつま先に釘付けになりました。
うっとりする1枚ですwww~(@_@。

同志の方々で色んな画像を見ながら、P年会でもしたいものですね(^_-)-☆

美しい!!

こんにちは。
パンストを穿いてこんなエロエロポーズされたらたまりませんね(^^♪
パンストつま先を掴んで、ナメナメしたいです!!
縫い目が最高です(^^♪

No title

紫電kaiさんこんにちわ。マチ部分がコットンになって直穿きが増えることを願っているのですが、日本のメーカーはそんなストを作ってないようで残念でなりません。

No title

kiipanさん、同感♪ よくわかりますよ♪

同志が語らえるスナックなんてあれば通い詰めです。フェチに理解のある女性と歓談できたら最高ですね。

忘年会など盛り上がり確実。そういう店がほしいです。

No title

ホームさんと同じくつま先と縫い目に興奮してしまいます。やっぱり舐めまわしたくなるパーツですね♪

懐かしいです

僕も若いころはよく通っていました。
憧れのAV女優が、売れなくなるとストリップ巡業へ降りてくる。
好きだった女優が目の前で見れるとなると、たまらなく興奮しました。

No title

ケンシロウさん、最近はストリップ小屋も少なくなって、ナマで見られる場所が減りましたね。ライブは最高ですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR