2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じパンストを数日間履かせ続ける

labyrinth
 下着を何日も変えない汚ギャルがいるという(都市伝説かもしれない)。たいがいの女は毎日選択してモノを履いているの

だろう。その清潔感を破壊するようにパンストを数日間穿き続けるように命じる、それも直穿きで。女は抵抗するだろう。「不

潔」という言葉の裏に「変態」の二文字が張り付いている。クロッチの残り香はあまり感じないのかもしれない。トイレには温水

洗浄便座があり、ビデも備わっている。だから用を足した後の匂いは消えている。でも直穿きでべとつく淫汁は溢れ出てして

クロッチに恥ずかしいシミを作るはずだ。直穿きしていると意識した女は、外からは見えないのに、いつも以上に淫汁を溢れ

させる。その匂いこそ、その女そのものの匂いである。パンつまもまた濃い匂いを蓄える。それを手に入れた時に「会えない

時にこの匂いでキミを思い出したいんだ」という詭弁で女への愛を伝える。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

youtubeでまた見つけた

お世話様です。

youtubeですごい脚フェチが楽しめる動画を見つけました。

感想をお聞かせください。

https://www.youtube.com/channel/UCD-CZUVlB9KJ2ymTx4yqRbw

ティナさん

見てきました!

スゴイですね。この子、男を誘惑してるつもりがないんでしょうね。それでいてパンつま、足裏、正座をしてる足指、ストの中で動く足指、すべてがフェチを刺激しますね。

美脚なのもポイント高いです!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR