2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストフェチの市民権

labyrinth
 風俗情報誌に「パンストプレイ」の文言が初登場したのは1996年のことだった。おそらくこれが潜在的需要を顕在的にした

契機になったのだろう。その後、ローターやバイブなどのオモチャ、ア〇ルなど全てのタブーが取り払われたかのように、そ

れまで変態と思われていたような行為が表舞台に躍り出た。それから22年。パンストフェチは社会に認知された。変態と蔑

まれることもなくなった。直穿きで男が悦ぶことを知れば、次は自分からそうするように女は変わる。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

思い出す

ご無沙汰しています。

随分前にパンストピアとか専門の雑誌や写真集が
ありましたが。何であんないいのが今はないのでしょうかね。

ティナさん

レスが遅れてすみませんでした。

パンストピア、懐かしいですね。私、愛読者でした。クローズアップのエロス、思いもしないアングル、ヒールから脱ぎたてのパンつま、三日月から透ける匂い立つような足指……あの写真は私の師匠になりました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR