2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮噴き

labyrinth

 女の4割強に潮噴き体験がある。潮を噴くことそのものに快楽はないが、こらえきれずに漏らす羞恥に心と体が反応するという。

おしっこが溜まっていたわけでもないのに噴いてしまったと女は口をそろえる。テクニックの成果だと男はうれしくなる。

噴きだす孔は尿道口なのだから、潮も尿の変種にちがいない。排泄するものを尿、感極まって意識せず漏らすのを潮噴きと分けることで

錯覚するよう誘導しているのだろう。女には快楽を深めるための現象と思わせ、はしたないことも仕方のないことと言い訳を与える。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

潮噴きは、オトコの側からしても快感です。
噴いている女性は、最高に気持ちいいんでしょうね…

にしても、股間の「浮き」がいい感じに撮れてますね。
破って突進したくなります。 (^^;

良いですよねぇ(^^♪

潮吹きは男からも見てて感じてるなぁって分かりますねぇ(~_~)
パンストがびしょびしょって最高~ですねぇ
自然のパンストのセンターシームのズレたまりませんねぇ

おはようございます。

女性が潮を吹く時の、身体の反り方や表情を見るのが男にとっても喜びのような。
パンストがビチャビチャになるぐらい、飛び出てくるエロ液は最高です(^^)

たまらない!!

こんにちは(^^)ニコ
パンスト越しのテカパンがたまりません!!
潮を吹く時の女性の表情がたまりません!!
僕も彼女の手コキで吹きますよ(^^♪

No title

Office HEXAさん、浮きは気付かれないと思ってましたがサスガですね。私はどういうわけか浮きやシワにフェチ魂をそそられます。

No title

EVOさん、潮噴きってすごく飛びますよね。クンニの途中で浴びるとシャワーみたいです♪ こぼさず飲むいい方法ってないですかね。

No title

kiipanさん、ストを直穿きさせたままで噴く潮はエロさ最高ですね。おもらしみたいで、それを言葉責めした時の女の恥じらいも最高です!

No title

ホームさん、いつもありがとうございます。

フルサポートの下着をふんどしのように食い込ませるのも好きです。ぐりぐりとまんこを締めつけて淫汁べっとりにして焦らすのが好きな変態です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR