2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先の魅力と理解

labyrinth
 女は自分のつま先の妖しさ、魅力をどこまで理解しているのだろうか。交尾とその戦後の愛撫の段階で男が舐めてくれるこ

とを意識しているのだろうか。すべてのスト女性がオープントゥのヒールを履いているわけではないので、数字を挙げて語るこ

とは出来ないが、ペディを塗っている女性が少ないとも感じる。女性はどれほど自分の足指の魅力、怪しさに気付いているの

だろうか。単に汚れと爪が伸びたかどうかだけということはないと思うのだが……。
labyrinth

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

毎日!暑いですね・・・体調崩されないように。

ワタスの欲張りですが(^_^;)ペディキュアをしている時は、オールスルーのパンスト
ペディをしていない時・下着を着けている時は、ランガードやつま先補強があるほうが・・・(^_^;)

ちょっと欲張り過ぎですかね(笑)

kiipanさん

いつもお世話になっております。

ワタスは直穿きならオールスルーも補強アリ(ランガード付き)も好きなんですよ(^_-)☆ これじゃただのSKBですね8(汗)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR