2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解放されるスト足

labyrinth
 日本人で良かったと思うのは部屋に上がる時に靴を脱ぐことだ。男も女もなんの疑問も持たず靴を脱ぐ。その時にフットカ

バーを履いたままの女に対してはどんな整った顔立ちであっても幻滅してしまうのは仕方のないことだと思う。パンストフリー

クとしては許せないアイテムのひとつなのだ。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

正に同感

お久しぶりです。本当ですよね、あんなもの(ふっとかばー)何で出てきたのですかね。現代は実用性ばかりを追及しすぎでつまらな過ぎますね…。興醒めも甚だしい限りです。
あれを使う女子にも、その価値観を改めて考え直して欲しい限りです…(T_T)

No title

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

あんなモノを履く理由がまったくわかりませんね。ヒールがすれるならストを穿けばいいわけで、興ざめもいいところです。女を捨ててから履いてほしいアイテムです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR