2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースのパンスト

labyrinth

 かつてナースのパンストは白が標準だった。今はナチュラルが圧倒的に多いように思うがどんな比率なのだろう。

パンストとしての機能に差はないのだろうが、肌への透明感ということで言えば白はあまり好きではない。

やはりパンストは肌色を補完するものであってほしいと思う。患者に日常生活感を与えて元気にするのであれば、

黒いパンストの着用があってもいいのだろうが、さすがに病院も医院も医師もナースもそこまでの意識変化はないようだ。

ナースサンダルからストつま先が見える。無味乾燥の医療機関で妙にフェチの気持ちが浮き立つ瞬間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

ナースサンダルから覗かせるつま先、そのまま匂いを嗅いで
舐めてみたいものです。
男性の憧れの1つかと・・・
良いつま先ですね、たまりません!(^^)!

ナースさん

ナースさんが黒のパンストを履いたら患者さんには刺激か強すぎますよ♪
ナースサンダルから爪先が見えるし、カワイイナースさんなら、お尻ぐらいは触ってしまうかも(笑)

ストつま先

Kiipanさん、つま先には無条件で吸い寄せられますね。
三日月があってもいいし、ヌードタイプでもいいし、
とにかく匂いをたっぷり嗅いで、しゃぶりたいと思います。

ありがとうございます

ただおさん、コメントありがとうございます。

ナースが極薄黒のパンストだったら……患者が増えるかもしれないですね。

予防医療の観点からどこかで採用してほしいです(汗)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR