2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト嫌いの女

labyrinth
 パンストが大嫌いだと告白した女がいる。自分がパンスト美脚フェチだと知っていた女だったのに、ある夜「脚を締めつける

パンストが大嫌い。家では冬でも靴下すら履かずに過ごす」と言い放った。自分はなにも言わず女の尻をぶった。何度も何度

も真っ赤になるまでぶった。女が「ごめんなさい……ゆ……許して……」と嘆くのを聞きながらなんどもぶった。それ以来女は

どんなに暑い日でも、どんなに寒い日でも直穿きで現れるようになった。二度と「嫌い」とは言わなくなった。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:パンスト嫌い

管理人様

お体は大丈夫でしょうか?
書き込みのレスが無いと心配します。
お体いたわりましょう。

パンスト嫌いな女性、周りにいます。

「伝線するから嫌だ~」
「履くのめんどくさい」

と言う言い訳ならともかく

「だって履けばティナさん、私の脚を見るんだもん」

と言い返す人がいます。

過去に辞めた後輩で自分の脚に自信があり
パンスト脚を褒めると「変態」と冗談言いながらも
嬉しく思う方がいましたね。

ティナさん

コメントありがとうございます♪ 体調はだいぶ元に戻ってきました。焦らず前のペースに戻してゆこうと思ってます。

「変態」は自分には「褒め言葉」。パンストを穿かない女はホントの「変態」ではないかと思っております。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR