2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先補強の不透明は野暮の骨頂

labyrinth
 おばちゃんパンストというものがあるかどうか知らないが、足指が全然見えないほど厚いつま先補強になっているのがそれで

はないかと勝手に決めつけている。百均で10足セットで売っているパンストに多いのかもしれない。せっかくの三日月なのに、そ

こから透けて見える足指の誘惑を封殺しているかのような不透明はストの魅力をなくしている。野暮なパンストはいらない。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

連続して書きます

どれもいいテーマなので続けて

書き込みますね。

オナニー用に100均や安いディスカウントの
服を売る量販店で頼まれたふりして安い
パンストを買えばつま先が透けない補強したのに
当たることがあります。

ストッキングはマチ付きもつま先スルーも
ちゃんと透けないと面白くありません。

No title

こんばんわ、

自分が小中学校の頃は、
オールスルーのパンストなんて無かった時代ですから
今のバリエーションの豊富さは凄いです、
オールスルーが発売された際には衝撃を受けました(笑)

ティナさん

いつもお世話になっております。

そうなんですよね。いい女がつま先の全く透けない補強パンストを穿いていると「百均ストかよ」と思ってガッカリします。

Phyz-photoさん

いつもお世話になっております。

自分がストに目覚めた頃はバックシーム全盛でした。ちょっとたるんだのをスカートの上から直すしぐさがエロかわでした。

オールスルー(つま先ヌード)を初めて目にした時は衝撃的で目を離すことができませんでした。ストの楽しみが増えて嬉しいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR