2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト足裏マジック

labyrinth
 ヴェールのような薄いパンストから透けて見える足裏には魔法が潜んでいる。だが女はその魔力にまったく気づいていない。

見せるつもりもなく、見せる場所でもないと思いこんでいるが、かかとの手入れがおろそかであればだらしのない女と思われる。

そして足裏と足指には上から見る時と違う魅力にあふれている。人魚のような座り方をしている女の足指はサヤエンドウのよう

にぎっしりと密集して美味しそうに見える。足裏は第二の心臓と言われるほど刺激に満ちたパーツでもある。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最初は・・・

パンスト足に興味をもった最初は、足裏やつま先なんか、考えなかった気がしますが・・・
フェチ歴を重ね、のめり込んでいくと(^_^;)パンツマや足裏無しでは居られなくなったような(^-^)
日常で足裏が見えると、背筋に電気が走ります(肉棒にも)笑。。。

フローリングにつるつると

こんにちは。

パンスト足裏にちなんで私からも一言。

フローリングの事務所やよその家に訪問し
スリッパなしで「そのまま上がって下さい」
と言われるとついパンスト足裏をガン見して
しまいます。特にフローリングでストッキング
姿だとつるつる滑り、見てしまいます。

先日、そんな女性を見させていただきました。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

日常で思いがけずヒールから出したスト足を見るほど興奮することはないですね。ラッキー! と心の中で叫んでいます(^_^)

ティナさん

いつもコメントありがとうございます。

まったく同感です。最近はテレ東系で放送してる「家、ついていっていいですか」に注目しているんです。

一般女性の家(部屋)までついていったらフローリングや畳敷きの部屋でスト足がバッチリ映ることがあります(^_^)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR