2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストマジック

labyrinth
 着用したパンストには新品にはないエロスが濃縮されている。脱いだ時から生まれるシワもそのひとつだ。そして穿くことに

よってパンストには命が吹き込まれる。長く伸びるにもかかわらず、肌にフィットする伸縮性は弱まることなく、常に女の柔肌

にまとわりつく。薄く軽やかで透き通ったナイロンマジックがパンストの不思議なところだ。洗濯後のパンストからはニオイが

なくなってしまうが、穿いていた女性を想像するだけで生々しいエロスがよみがえる気がしてならない。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

随分昔の事ですが・・・。

おはようございます。

脱ぎたてパンストのエロスネタが出たので
私からも言わせてください。

20代の学生だった若かりし頃の事です。
私は結婚式場や宴会場のアルバイトをしていました。

アルバイトの制服の着替えでボイラー室や更衣室を
割り当てられたのですが、割り当てられた更衣室の
ロッカーやボイラー室の着替え場所の下には女子大生
アルバイトの着替えに出た伝線パンストが脱ぎ捨てられていました。

誰にも見つからないように帰りにカバンに入れ
持ち帰り、匂いを嗅いだり自分でバイトの美人を
思い出しながらオナッた思い出があります。

今は女性が伝線して履き替えた場合は自分で
持ち帰って捨てるのが当たり前らしいですが
楽しい思い出です。

ティナさん

いつもお世話になっております。

大らかな時代に戻りたくなるような想いでですね。今ならさしずめキャバクラの更衣室ぐらいがその名残りでしょうか。

ボーイさんたちは持ち帰っておかずにしてると思います。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR