2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥じらい

labyrinth

 撮影に不慣れな女をモデルにしてストフェチ画を撮る。プリクラやスナップには慣れていてもフェチの視線を浴びるのは初めてだ。

つま先にレンズが近寄っただけで驚きの表情を見せる。その目の奥には「こんなもの撮ってどうするの?」という軽蔑が見える。

ストに包まれた足裏や三日月がどれだけエロい妄想をかきたてるものか女は永久にわからないだろう。ストが日常品だからなのだ。

labyrinth

 末端から撮影を開始し、カメラは核心に近づく。シャッター音を浴びせ続けられた女は既にその音の魔力に魅入られている。

下着を通し淫汁がにじんでいる。大きく脚を開くこともできず、おずおずとヒザを開いた状態の下半身を下から覗きこむように撮る。

潤んでいる部分を見られる恥ずかしさに女の手はそこを見せないようにおさえる。恥じらいがオナポーズに見えていやらしくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す。

センターシームの食い込みにパンストのシワたまりませんねぇ(~_~)
パンストじゃないと味わえないですねぇ
パンストはやっぱり 良い物ですねぇ

おはようございます。

女性が少し感じているような・・・センターシームを自ら押さえ押し花にしている姿堪りません。
膝裏の皺も凄く・・・そこに私のモノを挟んで欲しいですwww(^^♪
とても綺麗です。

たまらない!!

こんにちは!!

膝裏のスト皺が激エロですね!!
シームのラインも最高にエロイです!!
シームのラインを指で這わせて感じてますね!!
パンストって素晴らしいです!!


No title

そのエロスってのは、女性には理解しがたいでしょうね。
かといって、説明して納得させることも難しいですよね。

No title

EVOさんお世話になってます。

ストのシワってドキっとしますね。なんでかわかりませんけど興奮します。

No title

Kiipanさん、直にまんこを見るより想像してるほうが楽しいことってありますね。現物のほうがいいのにヘンですかね。

No title

ホームさん、センターシームと割れ目の重なりがエロを増量させますよね。シームに沿ってこすりたくなってしまいます。

No title

ケンシロウさん、そうなんですよ。わかってくれなくてもいいからフェチを白い目で見ないでくれればいいって思うようにしています。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR