2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞賛

labyrinth

 ストリップ全盛の時代、舞台を盛り上げるために「拍手が多いほど踊り子さんのやる気はマンマン、さあ拍手、拍手~」というような

アナウンスが場内に響いた。いっぱいの拍手をもらうことで自分の裸が賞賛されていることが実感できてうれしくなってくるのだ。

自分の裸でよろこんでもらえる、自分の裸が男を勇気づける歓び、それが全裸でまんこを広げて見せる羞恥よりも大きくなる。

labyrinth

 一般女性も賞賛を浴びると恥ずかしさよりも見せる見られる歓びが勝ってくる。おずおずした態度に変化が生まれてくる。

恥じらいを残しながらも自分の裸が男に歓んでもらえることに歓びを感じるようになる。女がその快感を知れば、全裸だけでなく

屋外での露出も厭わなくなるだろう。小さな刺激から始め、大きく絶え間ない賞賛を浴びることで女は大胆に変わってゆくはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってます

お世話になってます
ヒールを穿いたパンスト脚良いですねぇ(~_~)
食い込んだTバックとパンストはたまりませんねぇ 最高~(^^♪

ですね

そう思います。
女性を褒める=性的興奮&大胆さを増す・・・に繋がると思います。
大事なことでしょうね。
女性への愛撫と同じまたはそれ以上の効果があるかも知れませんね。

おはようございます

パンストの中に手を入れて誘う雰囲気・・・そのまま飛びつきたくなりました(>_<)
食い込む下着にセンターシーム!最高です。
今日のおかずに・・・(^_-)-☆

新発見1907

お〜、素晴らしいアングル!
舐め回す様に眺めているうちに、自分のツボを発見!
足首を締めている靴紐・・・(O_O)

No title

EVOさん、私は洋画で靴を穿いたままベッドで横たわる女を見て射精しそうになってしまいました(汗)

No title

ケンシロウさんお世話になってます。

褒められて悪い気がする人はいないので、私はいいところを見つけて褒めるようにしています。お世辞と思っても女の子が可愛らしくなってゆくから不思議です。

No title

Kiipanさんいつもありがごうございます。

ジカバーだったらヒダヒダを指で分けて広げさせたかったんですが、下着を脱いでくれませんでした(涙)

No title

露魅♪ さんいつもお世話になってます。

ソフト画ばかりですがこれからもよろしくお願いいたします♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR