2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の特権を放棄するような女が増えてきた

labyrinth
 パンストを穿かず素足=ナマ足のままミニスカで歩く女が増えている。女だからこそ許されるパンストを穿かない理由として

「窮屈」「蒸れる」エロい」「暑い」ということがある。せっかく女に生まれた特権を自ら放棄するような選択が理解できない。それ

でいてレデイース割引などは平然と享受する。いっそパンスト着用割引でもあればパンストを穿くようになるのだろうか。
labyrinth
 男がパンストを穿いて悪いということはないが「キモい」ことも確かだ。パンストは女性の脚を魅惑的に見せるアイテムとして

発明された。穿くことによって脚の輝きが格段に増す。テレビの女性ニュースキャスターやアナウンサーのパンスト美脚にい

つも目を奪われる。それに対してバラエティーでタレントのナマ足を見るたび、幻滅してしまうことがここ数年続いている。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

全く同感です

お久しぶりです。
最近のTVで、女性としての興味に値するのは、アナウンサー(特にNHK)だけですね…。
ちょっと昔のアイドルは皆んな、間違いなくパンストを履いていました。
今、定期的にそれを確認できるのはパフュームくらいでしょう♪
昭和に戻りたい!!

No title

大ちゃん、コメントありがとうございます。

キャンディーズのアルバムジャケットに勃起した日々があります。3人ともオープントゥのヒールでつま先がくっきり写っていました。

ピンクレディーも極薄ナチュストがまぶしかった……。

昭和っていい時代でしたね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR