2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔先に立たず

labyrinth
 あの頃、焦らしの愛撫が出来ていたら性ライフはもっと淫靡で楽しく、経験の浅い女も熟女も自分の虜に出来ただろうと思う。

いきなりおっぱいや乳首にむしゃぶりつかず、首筋に跡が残らない程度にキスの嵐を降らし、耳たぶを甘噛みし、背骨に沿って

なめくじのように舌を這わせて女を中からゾクゾクさせたに違いない。ていねいに何度も背中を往復しながら女を焦らす。
labyrinth
 ブラのホックを外さず女の腕を頭の上でバンザイをさせてワキの舌を舐めまわす。汗の味と肌のニオイが混じるワキの舌を

味わいながら掌(てのひら)はブラの上からおっぱいをソフトに揉む。「ち、乳首を吸って……」と懇願するまでナマ乳に触れな

い。同じようにまんこも女が「さ、さわって、お願い」と言うまでパンティーあるいはパンストの上から触るだけにする。どこに障

ってほしいか、そこの言葉を言うまで焦らす。今の性戯と余裕がその頃あれば、貢がせることが出来たに違いないと信じている。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

写真の拡大復旧と共に

いきなり、勃起しました。(笑)

彼女がいて、ストッキングを履いていたら
「脚にキスさせろ」「舐めさせろ」と命令して
パンスト脚に触ってみたいものです。

参考までにお伺いしたいのですが、マーカーまでは
問いません。下の画像のつま先とかかとのアップは
正式な色は何の色でしょうか?例えば「ベビーベージュ」
とか「コーヒーブラウン」とかの名前でしょうか?

分かれば同様の色の物を購入してオナニーに使用したいです。

ご無沙汰しております

明けましておめでとうございます、今年もヨロシクお願いします。

早速のコメントも有難うございました(^-^)
なんとか復活しました。

ボチボチの更新になると思いますが、昨年同様エロエロでお願いします(ゝ。∂)

ティナさん

管理画面上の確認ミスで拡大できず失礼しました。

お訊ねのパンストの色ですが、コンビニで売ってるような一足400円前後のものばかりなので、「ヌードベージュ」「サンタンブラウン」というような平凡なネーミングのものばかりです。

そんなわけで正式名を記憶しておらず申し訳ないです。

パッケージから透けて見える色だと思って穿かせてみると、女によって肌の色が微妙に異なるので、パッケージから想像した色と違っていることが多々あります。それも楽しみのひとつと思って撮っています。

kiipanさん

復活待ち望んでいました。

復活第1作はJさんのなまめかしいグレーストに包まれたヌードつま先。Kiipanさんでなくとも舐めたくなりますね(^_^)

Jさん直穿き、直穿き熟女さんの2018年バージョンを楽しみにしております。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR