2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔騎

labyrinth

 男の顔をまたいで女がゆっくりと腰を下ろす。ぬらりと光るまんこが近づいてくる。見られている恥じらいと期待を女は感じる。

淫裂が男の口に密着する。ねっとりとした淫汁が男の口の周りに広がる。下から舐められ女の腰が自然と前後に揺れ始める。

快楽に逆らえず女の喘ぎと腰の動きが大きくなるが、女は自分の淫らさは男の要望によるものだと言いたげに「いやっ」と漏らす。

labyrinth

 女が激しく腰を振る。女が自ら絶頂に導くために、まんこの下にある男の口と舌と鼻先を利用する。男に導かれたいのに

体は自分から絶頂に向かおうとする。ちんぽを握りたい女に「おあずけ」を命令し、そそり勃つちんぽはご褒美として残しておく。

まんこを男に押し付けるはしたない自分が、その腰の動きで絶頂を迎える。ご褒美を求める女がメスとなって快楽を貪る。

コメントの投稿

非公開コメント

たまりませんねぇ(~_~)

お世話になってます
このポーズたまりませんねぇ(~_~) もぐり込みたくなっちゃいますねぇ
スリスリしたくなっちゃいましたぁ(^^♪

おはようございます

このポーズ最高です(^^♪顔を埋めて匂いを嗅いで・・・色々妄想しちゃいます。
黒ストから透ける光沢ある白の下着、直穿きとは違った色気がありますwww
永久保存です(^_-)-☆右クリック・・・カチッ

No title

EVOさんまったく同感です。もぐりこんで顔の上で休んでほしくなるポーズでした♪

No title

Kiipanさんにも共感いただき心強いです。フェチはそれぞれ思い入れがありますから、私はみなさんの作品を拝見して勉強しています。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR