2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストッキングの定義は30デニール以下

labyrinth
 ストッキングの定義はナイロン製で糸の太さは30デニール以下と決められている。パンストはストッキングとパンティを一体

化させたものを指す。欧米ではクロッチ部にコットンをあてたものが見られる。おそらく直履きするために考えたに違いない。
labyrinth
 だから40デニールは厳密にはストでもパンストでもないことになる。爪が伸びた指で触れればすぐに伝線してしまいそうにな

るぐらい薄いナイロンの皮膚。それこそがストやパンストの魅力であり、女の脚を美しく飾るだけでなく男を欲情させる。直履き

でまんこの部分だけをくり抜き、下半身でまんこだけが空気に触れる。その間隔は女が知らなかった興奮をもたらしてくれる。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故に黒ばかり…

この数年間思うのですが、なぜ こんな風な黒タイツばかりの世の中になってしまったのだろ~?
下手をすれば真夏でも黒のタイツを履いてくる女子がいる。
透明人間になり、彼女の自宅を覗いてタンスの引き出しと洗濯物等の全てをチェックしてみたくなります。
まだ、30デニール以下の黒ストなら辛うじて許せるものの、、、
若い娘はみんな、JK.JCの時代から脚に纏うものは、色気のない短いソックスと黒タイツしか経験が無いのかな。
はるか昭和の時代の方が女性は魅力的なヒトが確実におおかっな♪
悲しい時代だ。

No title

大ちゃん、いつも見てくれてありがとうございます。またコメント感謝しております。

ホント、女盛りにパンスト穿かないでいつ穿くつもりなんでしょうね。昭和の女の子たちは子供から卒業したくてたまらなかった。

今は大人になりたくない。そんな感じがして残念でなりません。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR