2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラを疑似体験できる足指舐め

labyrinth
 ヒールを脱いだばかりのつま先や足裏を臭いとけなす男がいる。でもそれは世界で一人だけの芳香と思えばオリジナリティー

に富む匂いということになる。いろんな種類のコーヒー豆をミックスして焙煎しても抽出できないほど芳しい匂いが立ち上る。

ストつま先=三日月にはエロスも凝縮されている。湿り気のあるパンつまと土ふまずのしっとり感が消えぬ間に味わいたい。
labyrinth
 足指を口にふくみ、ナイロンのザラザラ越しに肌を感じる。唾液でべとべとになった三日月が前菜なら、ストを脱がしてあらわ

になった生肌はイーシャンテンの副菜だ。親指を口に含み、舌全体で舐めまわす。くっきりと指の形が感じられる。女がちんぽ

をしゃぶる時、こんな感覚が口いっぱいに広がっているのだろう。足指舐めはフェラを疑似体験させてくれる。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

つま先

いつ見ても、美人な女性のパンストつま先は
きれいですね。

つま先とかかとが透ける点がパンストの魅力だと思うのですが
つま先が三日月がいいのか、スルーがいいのか分かりませんね。

どちらもつま先がきれいに透けて見えればいいと思います。

ヒールを脱ぐ瞬間、足の疲れで脱ぎたくなるところ、見ごたえありますね。

ティナさん

いつもお世話になっております。

長い時間ヒールを穿いていると三日月もかなりズレることがあって、それを見るのがたまらなく好きです。

女もズレは恥ずかしいようで、元に戻すしぐさがエロかわでガン見してしまいます。

お久しぶりです。
良いパンストの色ですね(╹◡╹)
メーカー、商品名、カラーを教えてください。よろしくお願いします(^^)

No title

アイスさんおひさです(^_^)

このスト、カノジョが買ってきました。ATSUGIでした。色はサンタンブラウンでもうすこし透明度が高いんですが、濃く見えるのは照明のせいだと思います。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR