2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初秋のStreet legs

labyrinth
 夏には絶滅寸前だった街のパンスト脚が、空が高くなり風が感想してくるとナチュだけでなく極薄黒ストも復活してきた。こ

の時期はJKもナチュストを穿き、白や黒のソックスとカバコするようになる。まるでナマ脚かと見まごう薄いストだ。短い秋が

終わりに近づくとパンストも冬眠するようになる。代わって眠りから覚めるのはタイツ。でもそれにはなんの興味もわかない。
labyrinth
 パンプスを穿いて、コツコツと音を立てながら歩いている女性のスト足は芳しく蒸れているに違いない。ベンチに腰をおろし

てそのつま先や足裏を秋の爽やかな風に包ませてやってほしい。スト足の風下にいれば艶めかしいニオイがただよってくる

のではないかと妄想を抱きながら、窮屈なヒールから解放されたスト足を女性に気取られないように気を付けながら眺める。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR