2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリとまんこの快感の違い

labyrinth
 圧倒的多数の女はオナニーをする。自分から口にする話題でもなく、オナニーしていることを言うと「カレシいないんだ」と

蔑(さげす)んだような目で見られるからだろう。現実には80:20ほどの割合でオナニー経験者のほうが多い。指に始まり、

ボールペン、シャワー……JKになるとローターやバイブを経験し、さらにはラブホ備え付けの電マの快楽の虜になるはずだ。
labyrinth
 クリトリスの刺激とまんこの刺激、どんなふうに気持ち良さが違うんだ? そう訊いたことがある。女は「クリトリスへの刺激は

カラダに電気が流れたように、強烈で、一瞬で頭の先までしびれるような快感。まんこはカラダ全体に快感の波がじわ~っと

広がっていくような感じ。広く深く繰り返し波が来る感じ」と答えた。まんこをふさがれながら、クリトリスを刺激されるとじわり

と感じていた快感を一瞬だが忘れさせる鋭い気持ち良さが全身を貫くそうだ。ガマンしていた潮を噴くのもそんな時だそうだ。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR