2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ達人の域には達していないのだろう

labyrinth
 脱ぎ棄ててあるパンストがあれば手にとって三日月とクロッチ部分のニオイを嗅ぐ。洗濯したパンストが風にそよいでいる

のを見ればニオイなどなくなっているのに嗅ぎたくなる。形のいい脚をしている女性が穿いていたに違いないと思いこんで

夢想する。だが、目の前にいる女性がパンストを脱いだら、それを手にとってニオイを嗅ぎ、自分でちんぽをしごこうとは

思わない。
labyrinth
 おそらく女に直穿きさせてプレイするだろう。そういう意味で自分はまだパンストの楽しみの真髄を理解していないのだと思

う。パンストフェチの達人たちは仁王立ちになって脱ぎたてパンストのニオイを堪能しながら女をひざまずかせ、そそり勃った

ちんぽをしゃぶらせるのだろう。戦利品として新品と交換する程度ではストフェチ初心者なんだと思う。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

深い話ですね…
正に哲学的な問題に思えるほどに共感致します。
それもこれも、イイ女が色んなタイプのパンストを履くから、それがまた良いのでしょうね…。
今日は会社内で、全然別の部署の女性のそばで話す機会があり、彼女の脚からほんの十数センチのところまで自分の顔が近づき、そのベージュストを思わず舐めてしまいそうになり焦りました(^-^;

Re: タイトルなし

いつもお世話になっております。

いい女がいろんなタイプのパンストを穿く数だけフェチを刺激するんでしょうね。

他部署の女性のベージュストから十数センチまで接近、うらやましいです。でも舐めまわすことやニオイを嗅ぎことを我慢するのはせつなかったですね*_*;;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR