2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストは娼婦のイメージなのだろうか

labyrinth
 かつてJKのパンスト着用率は100%に近かった。真夏は穿かないにしても、春、秋はナチュスト、冬には黒ストが定番だった。

タイツを穿きたい厳しい冬も、薄いナイロンで出来たパンストを穿いていたのはJKの心意気があったからだと思っている。今は

jKのパンスト着用率が壊滅的に減った。そして一般的にも黒ストを穿いている女性が極端に少なくなってきたと思う。
labyrinth
 JKの多くが黒ストを穿いていた頃、黒ストはポピュラーなカラーと認識されていたように思う。それが目に触れなくなってくると

黒は特殊なイメージを持つようになった。ステレオタイプのイメージにすぎないのだが、娼婦たちは脱ぐ手間を省くためにガー

ストを穿いていた。その多くが映画やドラマでは黒だった。それで黒ストは卑猥というイメージになったのではないだろうか。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

黒スト最高

自分は極薄の黒ストが大好きです(^-^)
20デニールあたりになると、肌の透け感があまりないので・・・
好みは人それぞれなので(^O^)

ただ最近!ブラウン系・グレー系もゾクッとすると気があります。

まっ早く言うと・・・パンストが大好きv-237この一言で(笑)

JKの黒スト

おはようございます。

夏の甲子園は、航空系高校のベンチ入り
女子マネのCA制服と黒パンストで話題に
なりましたね。管理人様はご覧になりましたか?

私が高校の頃は、他の高校のJKが夏30度を超えて
暑くても夏の制服に黒パンストを履くJKがいました。

暑くてもナチュストや白ストカバコもいましたし
夏制服もセーラー服やブレーザーでもJK制服と
ストッキングの組み合わせは昔は多く見れましたが
生脚ブームがJKのパンスト姿を絶滅させた原因
でしょうね。

どうしても見たければ、この間ご紹介した高校の
合唱コンクールなどでお探しになられてはと思います。

昔のJK系ビニ本でもJKのパンスト姿が見れます。

制服を着て、カバコのソックスを脱いだり
革靴を脱いでつま先を見せた姿は興奮ものです。

Re: JKの黒スト

いつもお世話になっております。

JKの穿いたストは濃い匂いが染み込んでいるような気がします。JKに直穿きさせてみたかったです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR