2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背の君

labyrinth

 女の背中はフロントとは別な色気がある。ゆるやかな曲線は男を魅了する。クルマや戦闘機が持つ優美なラインと似ている。

後ろから女を抱きよせ、肩や首筋に唇を這わす。手を前に伸ばし乳房の重さと柔らかさを確かめる。甘く匂う乳首を吸いたい欲望を

じっとこらえて親指と人差し指で乳首をつまみ、時に痛いほど揉む。その時も背中に降らす甘噛みの嵐はやまない。

唇が腰に降りる。左手は乳房をまさぐったまま、右手がパンスト脚を撫で回す。内もも、ヒザ裏、足裏に触れる。皮膚とは別の

ナイロン特有の感触を楽しみながら女の体全体に広がる性感帯を刺激する。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは(^_^)/
神様は、よく作ったものですよね。
男性が好むような作りを何億、何十億と作っているのですから。
女性のブラをはぐり、乳首を加えようと顔を近づけた瞬間の
あのちょっとした母乳みたいな香りが何とも心地いい私です。

セクシ~ですねぇ

お世話になってます
後ろ姿とってもセクシ~ですねぇ
この黒ストのずらし方たまりませんねぇ(^^♪黒ストたまりませんねぇ

おはようございます。

女性の後ろ姿!何故こんなに良いのでしょう・・・
うなじや首筋、背中のしなやかなライン、柔らかそうなお尻。
後ろから見る女性は、また違った興奮を覚えます(^^♪
それに付け加え半脱ぎのパンストに下着・・・うwww
後ろから抱きしめたくなりますwww~

No title

ケンシロウさん同感です!

甘酸っぱいなつかしい匂いがたまらなく愛しくなります。

しゃぶりつきたくなるのは忘れていた記憶が呼び起こされるからかもしれないですね。

No title

EVOさんお世話になってます。

女の曲線は男を狂わせるためにあるかのような悩ましさですね。特にくびれのある女はたまらないです。

No title

kiipanさん、女は全員後ろ側の甘噛みやフェザータッチで感じるそうです。

背中を舐めながら手は下半身をまさぐります。

太ももに硬くなってきたちんぽを押し付けられると女の興奮が高まったくるそうです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR