2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト足裏には女のたしなみが現れる

labyrinth
 足裏は足の甲と違い、普段は誰にも見られない場所だ。だから手入れがおろそかになってしまう場所でもある。おざなりにニオ

イを取り覗けばいいというつもりで軽く洗い流していればあっと言う間に劣化する。毎日、全体重をその小さな足で支えているの

だ。いたわってやらなければすぐ女を忘れてしまうところなのだ。角質が厚くなり、かかとはヒビ割れてきてしまう。
labyrinth
 そこには女が凝縮されていると言ってもいいだろう。足は第2の心臓と呼ばれるほど大切なところだ。土ふまずを強く噛み、そ

して吸えば、女は思いがけない感覚に全身が電流を透されたようにしびれる。毎日蒸れて汚いはずの足裏がなぜこんなに気

持ちいいのか戸惑っているのかもしれない。尿が伝わるまんこ、排泄のアナル、そこに次ぐ快楽スポットを大切にしてほしい。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

パンスト足裏の伝線や綻びに、目を奪われるのは私だけでしょうか(^-^)
何故?と聞かれると返答に困りますが・・・(^_^;)

生足裏は何とも思わないのに、パンストで彩られているとゾクっとします。。。ド×5ぐらいの変態です(^-^)


まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

Re: お久しぶりです

チェリー姫とそのご友人女性を交えての4Pうらやましいです。Kiipanさんの巨根で拡張されても壊れない女性ってすごいですね^_^;

JさんんもKiipanさんの言うことを聞かないとおあずけ。意地悪ぅ~って懇願するJさんの声が聞こえそうです。姫とのことなどは公認ですか?

ストを穿いてない足裏を好きなほうがド☓5くらいの変態に思えるんですけど、オレおかしいのかなあ^^;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR