2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園のベンチでの幸運

labyrinth
 蝦夷でも夏はパンスト脚が絶滅寸前の希少種になる。それでも素足のような透明度のパンストを穿いた女性を見かけること

がある。フェチにはその女性が天使のように思えてくる。ベンチに腰をおろして手鏡を見たり、スマホをいじっているアラサーの

女性がいた。ストつま先だけをパンプスのフロント部分にひっかけ、土ふまずとかかとを浮かせて初夏のそよ風にあてていた。
labyrinth
 ベンチエンドに腰をおろし、休憩するふりをしながらパンスト足をチラ見していた。時折、親指を広げたりして風を採り入れて

いるかのようにしていた(上の写真と下の写真は微妙に親指の開きが違うことがわかると思う)。この足の匂いはどんなに芳

しいのだろうと想像しながらサイレントモードでカメラのシャッターを切った。

コメントの投稿

非公開コメント

役所ギャルの美脚

暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。

私が仕事などの用事で行く市役所の
中には庁舎案内のギャルが指定管理会社
から来ているのがいますがすごいパンスト美人です。

お役所のギャルも画像のようなポーズをとる
ギャルもいてパンストつま先美人もいます。
お役所にもパンスト美人が多いですよ。

ティナさん

いつもお世話になっております。

役所はオバばかりと思ってスルーしていました。確かに盲点かもしれませんね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR