2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト記念日というのはないのだろうか

labyrinth
 語呂合わせに過ぎないような〇〇の日(10月10日は目の日というようなもの)がある。もしかしたら既にあるのかもしれないが、

パンストの日はいつなのだろう。デュポン社が世界最初にパンストを発明した日なのか、日本で初めて国産パンストが作られ

た日なのかもしれないが、メーカーがもっとアピールしてもいいのではないだろうか。
labyrinth
 パンストの日を記念してパンスト美脚コンテストを開催してもいいだろう。賞金1000万円。各地の予選を勝ち抜いた女性が本

選に臨む。副賞はパッケージの写真モデルとして起用される。今年はサラダ記念日30周年だという。「この色が好きだと君が

言うから〇月〇日はパンスト記念日」というのがあってもいい。パンスト脚は社会に潤いをもたらしてくれる。

コメントの投稿

非公開コメント

伝線の指摘はセクハラ!?

お久しぶりです。

職場で一緒に働く女性の上司が
パンストが伝線して無残にビリビリと
伝線が広がり、片方の足が裸足に
なってしまいました。

怪我につながり見るに見かねて伝線を
指摘したら「分かってるわよ!そんなの」

と怒られました。

今まで伝線を指摘して「あっ、ゴメンナサイ。分かっちゃった?」
と言う方が多かったのに女性の上司に怒られるのは初めてでした。

男性が伝線の指摘はダメでしょうかね。

中には「ティナさん、またー。脚フェチぶりには困ったね」
と言われることがあります。

ティナさん

いつもお世話になっております。

女性上司は「あの日」だったんですかね。それにしても言い方ってもんがあると思いますけどね。

ウィットにくるんで「新品買ってきてくれたら脱ぎたてあげるわよ」くらいのことを言ってほしいもんです^_^;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR