2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子持ちデリヘル嬢

labyrinth
 離婚して子供を引き取ってデリヘルで働く女は珍しくない。託児所(または保育所)で預かってもらえる女は早版で働き、親に

面倒をみてもらえる女は遅番で稼ぐパターンに分かれていることが多い。好きでデリ嬢になっている女はいないので、彼女たち

は生活のためにデリを職場とし、ちんぽをしゃぶり本番なしの疑似交尾で金を稼ぐ。風俗は労働効率が高いからだ。
labyrinth
 一人射精させれば安い店でも3500~4000円の手取りになる。一日に4人こなせば1万4000~1万6000円、指名されればその

ぶんが上積みされる。20日働けば、多ければ32万円だ。パートで8時間勤務するより圧倒的に多くを稼げる。人妻をウリにし

ている店であれば、女の妊娠線跡を気にする客はいないのだろう。みんな必死で生きている。

コメントの投稿

非公開コメント

デリヘルと遊んだ時

随分前ですが、デリヘルと遊んだことがあります。

ただ、ちんぽをいじってもらうのはつまらないものですから
100均からパンストを買って持参して、全裸で履いてもらいました。
白っぽいナチュストです。

パンスト姿になってもらい、脚をつま先やかかと、脚裏、ひざ
と舐めまくりました。アソコもパンスト越しに舐めさせてもらいました。

最後は脚コキで締めましたが、入れれないから空しいです。

黒いパンストも履いてもらって、犯しながら脚を舐めることも
しましたが、デリヘルとホテル代で30000円以上かかり、
ソープの方がましだと思いました。

今度はソープ嬢に履いてもらおうかな・・・。

ティナさん

いつもお世話になっております。

そうですね。マットでヌイたあとでベッドに移ってパンスト直穿きプレイ……中級ソープのほうが安上がりですね。

デリでもものわかりのいい嬢もいるんでしょうが、遭遇するまでが大変でたいへんで(汗)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR