2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックから女を調教する

labyrinth
 女を調教する時の体位はバックがベストだと思う。何度か浅めに刺してピストンを繰り返し「もっと……深くぅ……」と懇願さ

せる。「なにを深くなんだ?」「今入ってるそれ」「ちゃんと言え」「お、おちんちん」「それは子供のものだろう。太くて長く、毛の

生えてるのはちんぽだ。ちんぽを深くほしいのか? ほしいならちゃんと言え」「ち、ちんぽ……深く……挿れて」
labyrinth
 泣くように卑猥な言葉を言えばご褒美にまんこの奥深くちんぽを差し込んでやる。言い淀んでいる女には浅く挿れて止めた

ままで尻ビンタで折檻をする。部屋に乾いた音が響く。「もっとぶってほしいのか!?」「いやっ」「だったらちゃんと言うんだ」

女はまんこと口にするよりおちんちんが言いやすい。派生するちんぽのほうが口にしやすい。ちんぽと叫ぶのに慣れて

きたらまんこと言わせるようバックから責める。隠語を口にすることで褒美がもらえる。そう条件づける。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR