2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローヒール、スニーカー、革靴

labyrinth
 ミニスカでナチュストを穿いたヤンママがベビーカーを押している。子育て真っ盛りのとママがハイヒールを履くわけはな

いが、平べったいローヒールの中のスト足はどんな匂いになっているのだろう。穿きやすく脱ぎやすいスリップオン。ベンチ

に腰かけたママはヒールからスト足を解放して、蒸れた足裏をさわやかな涼風にあててくつろぐのだろうか。
labyrinth
 ミニスカでナチュストを穿き、健康的な美脚を惜しげもなく晒して歩く仲良しカップルが目についた。一人はカジュアルなスニ

-カー、もう一人はセミフォーマルな赤い革靴だった。ヤンママからも仲良しカップルからもエロさはまったく感じなかった。

こうした躍動感あふれる女性たちのスト脚に惹かれてしまう。きれいに伸びた脚、ストに包まれた足、おいしいだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR