2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服の第2ボタン

labyrinth
 卒業する先輩の制服についている第2ボタンをもらう。そんな風習がいつ広まったのか知らない。逆バージョンはないのだ

ろうか。卒業するJKに「先輩の穿いている黒ストの脱ぎたてをください」「朝から直穿きした汁つきのパンストをください」そんな

会話が交わされる学校は微笑ましい。「先輩の上履きもいただけますか?」。青春のその日だけ許される甘酸っぱい瞬間だ。
labyrinth
 先輩の匂いを胸一杯に吸い込んでちんぽは極限まで膨らむ。来年は第2ボタンを後輩JKにねだられる。「制服姿のままで

フェラしてイカせることができたらやるよ」。青春の関門をくぐる条件を与えたつもりが、可愛い顔の後輩は百戦錬磨かもしれ

ない。それでも卒業の日のひとこまとして鮮明に記憶されるだろう。そうした風習が広まってほしいと変態は願っている。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

黒スト!って女性の脚を妖艶に彩りますよね~(^O^)
薄ければ薄いほど私は大好きです。

大人の魅力・エロさをひきたて、華麗に演出してくれる
パンストはやっぱ最高です。

もう一つのブログも、見てますよ(ゝ。∂)いいですね。

四月になれば・・・。

おはようございます、ご無沙汰しています。

今まで、オークションで昭和のSM写真集を
落札してはセーラー服にパンスト姿で縛られて
いる写真を求めてばかりいてこちらを疎かに
してしまいました・・・・。

4月に入り入学式や入社式が相次ぎました。
街を歩くスーツにパンプスとナチュストの組合わせ
を見かけては勃起していました。

ベンチに座り、パンプスやヒールを脱ぎナチュストに
透けるつま先やかかとを見ては女の色気を感じていました。

前にも書きましたが初めてのお化粧みたく
大人の女性への階段を上るひと時ではと
感じました。

通学でなくても最近は私服でパンストを履く
JKやJC、小学生までも見かけます。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

黒ストはエロさが際立ちますね。女も黒は妖艶に思われるんじゃないかと気にしているところがあります。

撮影では娼婦のようになってほしいから極薄の黒を穿かせたりします。

これからもあっちともどもよろしくお願いします。

ティナさん

コメントありがとうございます。

和服しばりよりもセーラー服にパンスト姿しばりに興奮するのは自分が変態だからかもしれません。

ただ、自分では全くしばりが出来ません。Youtubeで無料レッスン動画があるそうなので、ググってみます。

JKやJCに限らず小学生でもパンストを穿いている環境に憧れます。

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR