2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の足音

labyrinth
 ほんのかすかに春の足音が聞こえてくる。小さな音で、すぐ消えてしまうほど便りないが軽やかな足音は確かに聞こえて遠ざかる。

ほんのわずかにパンスト脚が街に増えてきた。花とまではいかないが、蕾がほのかな甘い香りを放ち始めているのがわかる。タイツで

冬を過ごしていた女がようやくパンストに穿き替えた時、どんな感慨にふけるのだろうか。やっと春が来たとの思いを深くするのだろうか。
labyrinth
 あるいはそんな意識はどこにもないのかもしれない。タイツもパンストもただの衣料にしか過ぎないと感じているのかもしれない。パン

ストがどれだけ女を美しく飾るアイテムであるかを女は気付いていないのかもしれない。いや、わかっていて男を翻弄しているのかも

しれない。そうでなければ世の中からパンストそのものがなくなるはずだ。女が自分を高く売るための装身具を棄てるはずがない。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^_^
2枚目のパンストの詳細教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

美人ほど…

こんばんわ。その通り、早く待ち遠しい春になって欲しいですね♪
さて、うちの社内を見てもやはり、一定レベルの美形女子は、早々にパンスト(ベージュ系色)を履いてきました。
満を持して…ってところでしょうか!?(^^)
しかし、そうでないレベルの女子は信じられないかも知れませんが、真夏になっても黒タイツで出社してきます。(本当に100デニールはあるタイツですょ!!)
自分に自信が無い娘さんは、やはり悲しいかな、ソコまでなのですね…(T_T)
脚毛でもそうとう生えているのか、とすら感じます。かたや、美形さんは自身の魅力を出すことをよく知ってらっしゃる(^^)

No title

アイスさん、いつもコメントありがとうございます。

このパンスト、前回お問い合わせいただいたものと同じです。アツギのミラキャラット コパーブラウン」

ミラキャラットやサブリナがメインですね。女の子もフィット感が最高と言ってます。ASTIGUも人気ありますね♪

No title

大ちゃん、いつもお世話になっております。

ブスそうでないレベルの女子はヤケクソになってるとしか思えませんね。

せめて脚美人になってくれればいいものを……。真夏に100デニールなんて女を棄ててるとしか思えません。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR