2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スネの魅力

labyrinth

 薄いナイロンのストを通してスネが男を誘う。つま先の三日月がハーモニーとなって男を誘う。ストのヴェールは魔力的だ。

スネに唇を這わせ、舌でなぞっても足指やまんこを舐められるほど強い快感はないと女は言うが、スネを下れば足指があり、

スネから上に唇を移せば脚の付け根に最も感じるパーツが舌による愛撫を待ち望んでいる。その予感に女は興奮を高めてゆく。

ストを穿くことで化粧を施した女の脚。すっぴんでは見向きもされない顔を装うのと同じように脚を飾るストを穿いてほしいのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ただ、女性が体育座りをしているだけなのに・・・凄く引かれます(>_<)
見え隠れするシーム越しの下着に、つま先は絶品!!
可愛らしさもあり、色っぽさもでて素敵な1枚です。

こんばんわ!

何も無いスネを・・・魅力的に変えてしまう ストマジック!
つま先の三日月が・・・更に引き立てますね~!
美しい膝下美脚も 堪りませんね!
スネより上も良いですが・・・下も最高ですね!



No title

kiipanさんのおっしゃるようにどうってことないポーズなんですよね。でもそこに惹きつけられます。男がやっていたらスルーなのに女の子がやるとガン見してしまいます。

No title

紫電kaiさんいつもどうもありがとうございます。

ストを穿いてなければスネに惹きつけられないんです。引力(淫力)だと私は思ってます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR