2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

征服感

labyrinth
 バックからの交尾はオスとメスの本能が交錯する体位だ。あらゆる陸上動物がそうであるように、ヒトもまたバックから剥き出しになった

まんこに勃起したちんぽを突き入れることに征服欲が満たされる。メスが逃げないよう腰をガッシリと抑え、ケツを高く突き出させて背を

のけぞらせることでザーメンがたっぷり子宮近くまで受け容れようとするメスの本能が後背位には凝縮されている。
labyrinth
 ただの穴貸しのようにして動かないメスに対しては、動きを止めて尻ビンタをくらわす。部屋に尻を叩く乾いた音とメスの泣き声が響く。

「動け! 気持ち良くなりたいんだろう!? ちんぽが好きなんだろう!? だったらしっかり動いてちんぽを気持ち良くするんだ!」と命じる。

「ほらっ、まんこも気持ち良くなるように腰を動かせ!」と言われ、ピストン運動の中に尻を左右に振りながら狂ったように喘ぎ声をあげる。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

大変遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。ブログは拝見してましたがコメ投は本当に久々(笑)実はこの記事のUP写真のストランガード見て昨年末の衝撃的体験思い出しました。東京某区に社用で行った時,近くに小学校が有り丁度下校時間でした。向かって来る高学年女子達のグループ。野性的本能フェチ男は即気づきました!スタイル良しの可愛い女の子!ショーパン!薄黒スト脚!しかも!しかも!両脚ランガード出し!ブスなら見向きもせずやり過ごせたのに!イヤー脳内大興奮!隠し撮りしたい!がっ周囲にはそこそこ人が!つけてチャンス待とうかとも思いましたが今の時代僅かな不審行動が命取りになりかねずギリギリの所で理性が勝ちました。忘れ難い!あの可愛いランガード出し女子のクラスの男子達!必ずスト脚奴隷予備軍誕生してますよ。最終的に高学年とは言え小学生に薄黒パンスト履かせあげくランガード丸出しで登校させたその子の母親に対しての怒りに変わりました。後日また下校時間狙いで行こうかと暫く悶々としましたね(笑)あんな可愛いスタイル良し小学生のスト脚ランガード出しは多分2度とお目にかかれないでしょう(T_T)せめて1枚何気に撮っておけばよかったあ~!長々本当に申し訳ありませんでした。今年もまたブログ楽しみに拝見しますよ(^_^)

No title

betterlifeさん、コメントありがとうございます。

二度とお目にかかれないかもしれない光景にソーグーされたんですね。理性をキープしたことに感心しました。

それにしても母親はナニを考えているんでしょうね。まるじ児ポ禁止法違反を誘発するかのようですね。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR