2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成人の日

labyrinth
 成人の日は1月15日だと思っていた。いつの間に変わったんだろう。正月とこの日だけは、女性が慣れない着物を着て神社や

式展に出席する。せっかく新成人になったのだから、肌を隠さず、健康美にあふれた肌をパンストで包み輝く脚そのものを

見せてほしいと思う。二十歳の特権である超ミニから伸びる美しいパンスト脚を誇示することで若さはより輝きを増す。
labyrinth
 自治体が税金で式展を開催するのなら、退屈きわまりない来賓のあいさつなどやめて、婚活にも繋がるパンスト美脚成人式として

再出発したほうがよほど少子化防止にも役立つような気がする。ニュースで見てもパンストミニスカ美脚美女は絵になるはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

性人式

deliciouslegさん、

先日はパンスト履いた性人が街中でウヨウヨいました、
ヒールに慣れてない子や、
パンストの色選びが変な子など、

まぁ~そんな初々しい子達にパンスト産業が
潤うように祈りましょう(爆)

履く機会をもっと増やせれば

仰る通り、成人の日を迎えても街は晴れ着和装の娘ばっかり、みんなが右へ習えの国民風土ですわ。この国は。
平常時でさえ全くパンストの装着率が落ち込み、素足か厚ぼっタイツのみしか履いたことのない娘は多いんでしょうね…。
この右へ習えの性質を何とか装着率アップに繋げられるイベントを増やせれば、街は華やぐのにと感じています。

No title

Phyz-photoさん、いつもお世話になっております。

パンストに不慣れなフレッシャーのつま先のニオイをたっぷり嗅いでみたいと思う変態男です。

青い果実というか、さぞ甘酸っぱいニオイでしょうね。

No title

大ちゃん、いつもお世話になっております。

パンスト美脚を誇示するイベントが増えてほしいですね。ミス・ユニバース選考会とかをパンスト穿きにするだけでも違いますね。

メーカー協賛で有料イベントにしてくれたら駆けつけます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR