2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

labyrinth
 2016年がもうじき暮れる。除夜の鐘が聞こえることもなくなった。テレビから聞こえる鐘の音に合わせてバックから交尾する、バカの極み

のような痴態にふけったのは何十年前のことかも忘れてしまった。鐘の音よりも女の尻に打ちつける下半身が奏でる餅搗きのような音だけ

が記憶の片隅に残っている。
labyrinth
 年々低くなるパンスト着用率は改善するだろうか。化粧する女性はみなパンストを穿くような年になってほしいと願う。家で酒を飲みながら

この一年が暮れるのを静かに眺める。今年もお世話になりました。2016年の更新はこれが最後です。みなさま、佳いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、

ホント1年は早いですね~
年寄りになってから1年が早い早い(..;)

今年は暖かいコメ有り難うございました、

来年も引き続き宜しくお願い致しますね、

それではよい新年をお迎えください。

お世話になりましたm(._.)m

今年最後にベージュパンスト&尻&足裏と超豪華3点セット有難く頂いております〜( ^ω^ )
私のフェチがさらに加速します^_^

年内最後にkiipanさん始め皆様と乱交の予定でしたが不幸があり千葉県に暫く滞在しておりました。kiipanさんと皆様にご迷惑を掛けてしまいました。次回こそパンスト乱交楽しんできます(#^.^#)
本年は素敵なブログありがとうございました。良い年末と良い新年をお迎え下さい。

今年も一年お疲れ様でした。来年も期待しております。
本当にパンスト着用率もアップするよう、こちらも願掛けしたいと思っております。
では、佳い御年をお迎え下さい。

大晦日

今年もとうとう大晦日ですね。
今日と元日は、比較的穏やかなお天気のようですね。
美脚写真でも眺めながら、年越しをしたいと思います。 ^^

今年もたいへんお世話になりました。
よいお年をお迎えください。


No title

Phyz-photoさん、こちらこそHiroさんの素敵なパンスト美脚、密着するレオタードやRQコスでの魅力的な曲線ありがとうございました。

来年も麗しい美脚で世の中を明るく彩ってください。どうぞ佳いお年を。

No title

kenjiさん、不幸で延期になったとは……。来年は厄落としの乱交を期待しています。

今年一年あたたかいコメントありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

No title

大ちゃん、この一年ほんとうにお世話になりました。コメントに励まされて更新出来たようなものです。

似たようなスト画ばかりですが楽しんでいただけたなら望外の喜びです。

新しい年こそパンスト脚が増えてくれることを祈りながら酒をくらっているところです。どうぞ佳いお年を。

No title

Office HEXAさん、きれいなスト美脚と写真、ありがとうございました。

蝦夷は大雪なのに除排雪が追いつかず雪山賛歌惨禍の年末ですね。困ったもんです。

地下街を歩いてもスト脚遭遇率は1%以下。寒くてもパンスト脚が増える社会になることを夢見ている変態です。

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR