2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内物質

labyrinth
 終日穿き続けたパンつまも足裏も芳香ではないはずだ。それをなぜ理性を狂わせる匂いと感じるか……

脳jから臭覚を惑わせる物質が分泌されているに違いないと考えている。洗う前のちんぽの匂いを芳しい

と感じる女が少なくないのも同じ理由からだと思う。性欲が高まるよう脳が幻惑させるのだろう。
labyrinth
 匂いフェチは男女を問わず存在する。嗅ぐことで性的興奮を感じるのはフェロモンの作用ばかりではない。

たとえ強烈な匂いであっても甘美な香りに変える。そうでなければ人の性交は単なる交尾でしかなくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

う〜ん堪らない画像^_^

パンストつま先画像ありがとうございます(^-^)

パンつま臭いフェチの自分は、蒸れたパンつまを嗅げるのは至福のひと時ですね(o^^o)

また何かのタイミングで靴を脱ぎたてのパンつまを目撃しただけでも脳内は欲情してきます(//∇//)
他人で嗅ぐ事ができなくても……

自分でも妄想変態だなぁ〜〜と思います(笑)

No title

kenjiさん、コメントありがとうございます。

まったく同感です^o^; どのパンつまも世界にひとつだけのニオイ……そう思うと脳がシビレてパンつまに吸い寄せられる変態フェチの自分です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR