2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんこのデフレ

labyrinth
 ファッションヘルスやデリヘルでの「ヌキ相場」は1万円近辺だろう。ソープでの「交尾相場」でも1万円でOKの

店がかなり多くなった。「まんこのデフレ」がいつごろ発生したか調べてみた。すすきのと雄琴に1万円ソープ

(当時はトルコ風呂と呼んでいた)が同時発生したのが1983(昭和58)年6月のことだった。
labyrinth
 それ以降この値段が基準になった感がある。高額店だからといって格別に美人で接客が上手く、テクニック

に秀でた女がいるわけでもない。とりあえず妥協できる若さのある女であれば1万円で満足するようになった。

筒見待子が愛人バンク「夕暮れ族」を始めたのが前年・1982年8月だった。それに比して革命的「まんこのデフレ」だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR