2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫汁と淫臭

labyrinth

 パンストを直穿きさせる。しっかりたくしあげ、センターシームをまんこに食い込ませる。歩くたびにクリトリスがこすれ、

女の顔は上気し始める。さりげなくコンビニに入る。清算は女の役目だ。レジには女性バイトがいるからだ。

labyrinth

 同性の目と鼻は敏感だ。直穿きで深い食い込みの女の微妙な変化を感じとっているはずだ。それでもルーティンワークを

こなし、いつものように作業をこなし「ありがとうございます」とマニュアル通りの受け答えで客を送りだす。

labyrinth

 まんこにローターを仕込んで、最小の振動のまま店内を歩かせ購入品の清算をさせてみたいS的欲求が高まってくる。

「まんこをきつく締めて音を漏れなくしろ」と命じて従わせる。クロッチにも食い込んだセンターシームにもねっとりした愛液と

秘肉のメス臭がべっとりと染み込む。無線ローターを仕込んで思いもよらない刺激を与えてやろうかと淫靡に思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

deliciouslegさん いつもお世話になっております。


ローター入れて買い物や散歩させるの大好きです。
先日少し大きめの無線ローター買ってみました。
早速彼女に挿入して  
かなり交通量のある交差点で
スイッチを入れてみたところ
音が大き過ぎて回りの人が一斉に・・・・
プレイにもならず逃げ去りました(#^^#)

No title

Taichiさん、いつもお世話になっております。

とんだハプニングでしたね(笑)

夢のオモチャというか究極のオモチャはサイレントであることでしょうね。無音ローター、無音バイブ……女性もほしいそうです^o^;;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR