2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト競技

labyrinth

 オリンピックに遊びの延長と思えるような競技を追加するぐらいなら、女子競泳やシンクロナイズドスイミング、高板飛び込み

といった競技でパンスト着用を義務付けてほしい。水に濡れたパンストがどれほど美しいものか、フェチでなくてもその美脚には

魅了されるに違いない。シンクロで女子アスリートが水面に脚を突き出す。あの脚にナチュストやブラウン、極薄の黒ストが

密着して濡れているシーンを想像してみてほしい。五輪が商業イベントになった今、視聴率もスポンサーも必要なはずだ。

labyrinth

 彼女らがプールから上がる時、パンストを伝って水が滴り落ちる。それが世界中に中継されるのだ。どれだけの視聴率を

稼ぎ出すか想像もつかない。パンつまに三日月があってもなくてもフェチたちの目を釘づけにすることだろう。プールサイド

にはGUNZEやATSUGIといった日本メーカーだけではなく、ヨーロッパの高級パンストメーカーの看板が所せましと並ぶ。

labyrinth

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンスト五輪是非開催して欲しいですね。
棒高跳びや走り幅跳びなど陸上や体操も三日月パンストのみ靴なしだったら
スロー再生した時などたまりませんね。

真剣に頑張っているアスリートの皆さまごめんなさいですね。

パンストの種目

あると面白いと思います。

新体操やシンクロなど演技系に
あれば面白いかな。

脚の美しさも評価の対象なら
パンストメーカーもアスリートと
タイアップして売れると思います。

No title

Taichiさん、いつもお世話になっております。

美脚の彩さんがスーパーハイレグ水着とパンストで水遊びしているシーンを想像して記事にした部分があります^o^;;

ティナさん

いつもお世話になっております。

同色パンストでの競技や、演者の色違いパンスト着用でのリアル3D万華鏡のような競技があれば視聴率抜群だろうと思いました。

パンストメーカーと広告代理店がTV局に企画出してくれないですかね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR