2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教

labyrinth

 女に「まんこ」と言わせることにサディスティックな悦びを感じる男は多いと思う。いちばん感じるところはどこだ?

そう訊いても初めのうちは恥じらって答えないだろう。「知ってるくせに……」とでも言って逃れようとするだろう。だからあえて

言わせてみたくなる。焦らしにじらして女におねだりさせる。挿れてほしがる女に「舐めないで挿れてほしいのか?」と問えば

女は激しく首を横に降るだろう。それを見て「どこを舐めてほしいか言え」と命令口調でささやく。快楽を得たい欲求に突き上げ

られて女は小さく「まん……」とつぶやくだろう。「大きな声ではっきりお願いするんだ」と叱ってやる。女は諦め、快感を求める。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調教ってとても奥が深いですよね。
女自身の口から「堪らない」とか「もう限界」など言わせたくて
結果的に全開で奉仕している事があります。  

言わせたくなります!言わせたら凄く興奮する自分は変態なのでしょうね!

No title

Taichiさん、いつもお世話になっております。

女に恥ずかしい言葉を言わせる……本能は快楽をほしがっているのに理性が押しとどめる。理性のハードルをどんどん下げてやることにサディスティックな興奮をおぼえます。

ただ、女は刺激に欲深い生き物だから、恥ずかしい言葉を平気で口にするようになった自分に興奮する性癖があるようです。

慣れてきたら大きな声で「ちんぽください」「まんこ、いいっ」と絶叫しますものね。「あなたがこんな女にしたのよ」と恨み? 節を言います^o^;

No title

蓮さん、いつもお世話になっております。

ちっとも変態じゃありません。普通の反応です。ただ、自分はブスやデブには言わせたくないし、言われても興奮しませんが……^_^;;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR