2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいとこどり

labyrinth

 サスストはガーター止めの煩わしさを解消し、ストのたるみをなくしたパンストの良さをいいとこどりした商品だと思う。

下着を身につけていなければそのまま合体出来る。仮に下着を穿いていても、剥ぎ取ればすぐまんこがあらわになる。

パンストのようにクロッチを破らずとも交尾可能だ。ただ……パンストを荒々しく破るプレイが好きな人には野暮なストだ。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

やっと落ち着きましたぁ~コメできなくでスミマセン。

食い込んだ紐パンがイヤらしい(^O^)

顔を押し付け匂いを嗅ぎたいです~。

kiipanさん

おかえりなさ~い♪

Kiipanさんの性欲を満たすためにホテルの部屋にひとりやってくる関西妻さんエロいですね。おしっこの音を聴きながらパンスト直穿きオナニーを眺め、マチを破ってバズーカ発射!

たっぷり奥で受け止めてお掃除フェラ^_^  そして……街へ出て熟女ナンパ。あのパンストは置き土産してくれたんですか? 次回出張からは3Pもありそうですね。

Kenjiさんを交えての4P,チェリーボーイさんと奥様もご一緒して6Pも楽しみにお待ちしております。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR