2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背伸び

labyrinth

 女の子はマセている。姉や母が化粧するのを見て、小学生の頃から化粧に興味を持ったりする。男より成長が早いということも

その一因かもしれない。大人に憧れて背伸びをしていたと言ってもいい。だが昨今は大人になることを拒むようになってきた。

社会人になって最低限の化粧はするが、脚への化粧であるパンストを穿かないようになってきた。

大人になることに抵抗しているようでいて、セックスの低年齢化は進む。パンスト着用で知る新たな興奮を知らず時が過ぎてしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと来てみました!

最近、deliciouslegさんの画像が来ないな〜・・なんて心配になって!
安心しました!
今日もちゃんと更新してるし・・・
ちなみに、自分の被写体も、足のサイズは23.5です(*^^)v

こんにちは!!

こんにちは!!

妖艶な黒パンストや大人の女性を醸し出す黒いパンプスを着用した後姿が魅力的です!!

クロスしたパンスト脚がたまりません!!

素敵な画像をサンクスです!!

足首良い~

いつも お世話になってます
黒ストに包まれた 足首たまりませんねぇ(~_~)
キュっと締まった 足首最高ですねぇ

美脚!(^^)!

これは私にとって最高の脚!!
黒ストにヒール、アキレスのラインに踝の出かた最高です(^^♪
これは永久保存させていただきます~m(__)m

No title

露魅♪さん、いつもお世話になってます。

みなさんの作品を参考にするため毎日見てますよ。これからもよろしくお願いします♪

No title

ホームさん、黒って独特の濃淡があって惹きつけられますね。

No title

kiipanさん、前よりも後ろ、表より裏に感じることがありますよね。フェチの方々はわかってくれると思います♪

No title

EVOさん、こちらこそお世話になってます。

後ろから靴を脱がせて、ほんのり湿った足裏と足指を味わうのが好きです♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR