2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身だしなみ

labyrinth

 まんこも足裏もひと目につくわけではない。だからといって野放図に放置していいパーツでは絶対にない。普段から

手入れをしていなければいざという時に勝負できない。備えなくせば憂いだけが残るのだ。剛毛のまんこは毛を間引きし、

臭いのないよう清潔にする。足裏もまんこに似て、ふくよかでなめらかにしておかなくてはならない。角質でザラついた

足裏に興ざめしない男はいない。普段見せない場所だからこそ女の身だしなみと躾が問われているといえる。

コメントの投稿

非公開コメント

納得〜〜(^-^)

確かにどんなに美しい女性でも、踵が白いと萎えますよね〜パンスト越しでも分かるくらい足裏が黄色かったり…(≧∇≦)

でもいざパンスト足裏を目の前にしてみたら嗅いでしまうかもですけど…アハハ(笑)

久々に

お久しぶりです。

私用で有給を使い、先週上京しました。

地下鉄や電車で何気なく女性とすれ違うと
30度を超える暑さでもスーツにナチュスト
暑くてもナチュストカバコ、暑くても黒スト
の女性がたくさんいましたね・・・・。

もっと若い女性のストッキング普及に
期待したいです。

No title

kenjiさん、かかとだからって手入れをおろそかにしている女性はまんこもだらしないと思えてくるんですよ^^;;

ティナさん

お世話になっております。

蒸れた気候でもストを穿く都内の女性……一日穿いたストのニオイを嗅いでみたいと思うのは自分が変態だからでしょうね(汗)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR